SS保存場所(けいおん!) TOP  >  非日常系 >  けいおん!の平沢唯ちゃんは真鍋和ちゃんの幼馴染だからかわいい#2

お知らせ

SS保存場所は移転しました。
現在けいおん!関連の更新はしていません。
今後更新するかは未定です。
SS保存場所






けいおん!の平沢唯ちゃんは真鍋和ちゃんの幼馴染だからかわいい#2 【非日常系】


けいおん!の平沢唯ちゃんは真鍋和ちゃんの幼馴染だからかわいい より
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1298366139/l50





1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/22(火) 18:15:39.27 ID:UQqUBofS0

yui_nodoka_aa.png




けいおん!の真鍋和ちゃんは過去スレ可愛い



735 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 20:37:56.39 ID:a+UqulRO0

「お茶」

和ちゃんがむつかしそうな顔をして、
化学の参考書なんかを読みながら、とん、とティーカップを叩いた。
私はすっくと立ち上がり、ポットを取ってきて紅茶を注いであげる。

「ダージリン?」

「いいえ、ニルギリ」

彼女は自分の誤りなど気にもせず、黙々と参考書を読み耽っている。
だだっ広い部屋を見渡して、私は小さく溜息を付いた。

和ちゃんから、私の家に来たいって言い出したのにな。

じっと彼女の顔を見つめていると、目があった。
和ちゃんは、なによ、と嫌そうな顔をして、目を伏せた。

「お菓子、持ってこようか?」

「別に食べたくない」

子供のように短い返事をする。私は「そう」と肩を竦めた。

だだっ広い部屋の真中に置かれた小さなテーブルの周りに、二人して座っている。
和ちゃんはドレスシャツにジーンズという小ざっぱりした格好で、
私もワンピースの上に薄手のカーディガンを羽織っているだけだ。

「夏も折り返しに差し掛かってきたね」

「知ってるわ」



736 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 20:40:01.60 ID:a+UqulRO0

和ちゃんはまた気難しい表情を私に見せる。
また私はただ肩をすくめることしか出来ない。

「クーラー効き過ぎてるんじゃないかしら」

「じゃあ切るね」

いざクーラーを切ると、今まで気にもしていなかった機械音が消えて、
静寂が耳に痛いくらいに感じられる。
私はそれに耐え切れずに、彼女に話しかけた。

「もう随分と暑いね。海水浴場も連日満員だとか」

「そう。どうでもいいわ」

本当に全く興味の内容に、彼女は熱い紅茶を啜った。
音は完全に遮断されていて届かないけれど、
外ではセミがじーわじーわと一生懸命鳴いている。
人工物に囲まれてひたすら鳴き続けるセミのことを思うと、私も泣きそうだ。

「セミが鳴いてるね」

「聞こえないわよ」

和ちゃんは、私にとっては退屈極まりない参考書を、さっきからじっと眺めている。
ありさん、と書いてあるかと思ったら蟻酸だった。

「蟻は可愛くて好きよ」

私がそう言うと、和ちゃんは勢い良く顔を上げる。



737 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 20:41:41.26 ID:a+UqulRO0

「私は嫌い」

「そう。でも私は好きなの」

私の顔をじっと見つめて、それから、ふうと息を吐いた。
そして床の上に直に寝転ぶ。

「疲れたわ……蟻は嫌いよ。虫が嫌い」

「膝枕しようか……私も虫はあまり好きじゃないわ」

彼女はごろんと体の向きを変えて、私の腿に後頭部を載せてきた。
彼女の顔を見下ろすことになって、いまさらながら彼女の顔立ちの端正なのに驚いた。

「蟻は好きなのね」

「うん。小さいから大丈夫、それに自然も好きだし。今度登山なんかしてみたいわ」

「そう。私は疲れるからしたくないわ」

彼女は参考書をほっぽり出して体を横にし、膝を抱えて猫のように丸くなる。
フレームがずれていたので、手を伸ばして取ってやった。
その時に冷たい水のような髪が手に触れたから、そのまま頭を撫でる。
ん、と彼女は小さな声を立てた。

「じゃあ、やめにしようね。でも私和ちゃんとどこかお出かけしたいわ」

「私はインドア派なの」

「知ってるけど、たまには」



738 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 20:43:31.16 ID:a+UqulRO0

私が食い下がると、彼女は大儀そうに体を起こして、片腕で体重を支えた。
そうして、顔にかかった前髪をうっとうしそうに払って微笑んだ。

「そう。じゃあ虫のいないところに行きましょうね。本屋とかね」

物憂げな表情をして、またニルギリを啜る。

世間話には乗ってこず、お菓子を出そうとしてもへそを曲げる。
そのくせ、私のこととなるといつもより長く会話を続けてくれる。

それが嬉しくて、悔しくて、少し癪に障る。

「うん、じゃあ行き先決めたわ」

「どこ……分かった、新しく出来たショッピングモールとか?」

「いいえ、山」

彼女は自分の誤りも、私の意地悪も意に介さない様子で微笑んだ。

「そう。楽しみにしておくわ」

虫が嫌いで山が嫌いだと言ったくせに。
そんな風に楽しそうにしているのは、
私が一緒だからだろうか、などと考えると、少し顔が熱くなる。

「クーラー入れようか?」

くつくつと声を殺して笑う彼女を見て、かなわないな、なんて思った。



739 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 20:45:05.93 ID:a+UqulRO0

俺が女の子だったら少なくともこのくらい和ちゃんには素っ気無くされたい
即興詩人のパン屋さんは家の近くにあるスコーンの美味しいパン屋さん




741 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 20:48:16.52 ID:sHNpb5Sp0

和ちゃんかわええのう。ムギちゃんの応対も慣れてる感じでいいなあ。
そして膝枕ですよ。



743 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 20:59:11.69 ID:bSnwabQwP

>「クーラー入れようか?」

これは素敵な和ちゃんだな


和ちゃんメインの律澪とか書いて欲しいよ和ちゃん









1001 :1001:Over 1000 Thread





関連記事

ランダム記事(試用版)




けいおん!の平沢唯ちゃんは真鍋和ちゃんの幼馴染だからかわいい#2
[ 2011/05/17 20:31 ] 非日常系 | 和紬 | CM(2)

コメント(アンカー機能)
●>>1と半角で書き込むと>>1と記事へのアンカーが生成される。
●*1と半角で書き込むと1とコメントへのアンカーが生成される。
上記の2つのアンカーが有効なのは該当記事のみ。

タイトル:
NO:2038 [ 2011/05/18 00:32 ] [ 編集 ]

743はねーよ。

タイトル:
NO:2049 [ 2011/05/18 05:57 ] [ 編集 ]

和ちゃんスレ増えてきたww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

サイト関連
メール ツイッター 最新記事一覧(30件)
ユーザータグ 検索

U:
P:
色々変更
好みのカラーコードをどうぞ

記事の背景色変更


本体の背景色変更


名前の色変更
IE8:重
火狐4.01:軽
chrome:軽


広告4
広告5
広告6