SS保存場所(けいおん!) TOP  >  スポンサー広告 >  まとめ >  2011年6月更新リスト

お知らせ

SS保存場所は移転しました。
現在けいおん!関連の更新はしていません。
今後更新するかは未定です。
SS保存場所






スポンサーサイト 【スポンサー広告】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

2011年6月更新リスト 【まとめ】


2011年6月の更新リストです。







唯「零崎を始めます」
唯「ククク・・・軽音部か・・・・」#前編
唯「ククク・・・軽音部か・・・・」#後編
唯「あの頃に、戻りたい…」
紬「ヘイヘイヘイ、部員が足りないってどいうことだ?」
紬「ここが私のお家よ、入って入って♪」
澪「私は文芸部にいくから・・・」
澪「学校・・・行きたくない・・・・」
澪「藤原…佐為?」
澪「私の素敵な仲間を紹介します」
澪「学校サボっちゃった・・」
律「ほーら澪、帰るぞ~」澪「やだっ!」
律「やっぱ軽音部は最高だぜ!」#前編
律「やっぱ軽音部は最高だぜ!」#後編
唯「ここは……どこ? え、42年前のロンドン?」
唯「なんで借金しちゃったの?」 カイジ「……!!!」
唯「もう嫌だこの後輩」
律「白いブラウス可愛い人」
律「「復讐しよう」と唯は言った」#プロローグ
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【第一章】:病院にて
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【第二章】:退院、そして結成
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【第三章】:嘘と不安と妄信と
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【第四章】:作戦開始
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【第五章】:イービルライヴ
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【第六章】:   
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【番外編】:彼女の視界 前編
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【番外編】:彼女の視界 後編
律「「復讐しよう」と唯は言った」#【最終章】:その後の話
律「「復讐しよう」と唯は言った」#index
唯「やば…これあずにゃん専用車両だ……」
澪「タンデム」
梓「さわ子先生のメガネのレンズを叩き割ったら泣いた」#第37話
唯「ポケモンマスターになるよ!」#22
唯「ポケモンマスターになるよ!」#23
唯「グリプス戦役!」#ぷろろーぐ!
唯「グリプス戦役!」#第一話 ティターンズ!
唯「グリプス戦役!」#第二話 エゥーゴ!
唯「グリプス戦役!」#第三話 告白!
唯「グリプス戦役!」#第四話 戦い!
唯「グリプス戦役!」#第五話 対艦戦!
唯「グリプス戦役!」#第六話 ニュータイプ!
唯「グリプス戦役!」#第七話 休暇!
唯「グリプス戦役!」#第八話 キリマンジャロの風!
唯「グリプス戦役!」#第九話 ダカールな一日!
唯「グリプス戦役!」#第十話 脱走!
唯「グリプス戦役!」#第十一話 プレッシャー!
唯「グリプス戦役!」#第十二話 孤独!
唯「グリプス戦役!」#第十三話 衝突!
唯「グリプス戦役!」#第十四話 羽化!
唯「グリプス戦役!」#最終話 生命 散って
唯「グリプス戦役!」#エピローグ!
唯「グリプス戦役!」#index
唯「今日という未来」#前編
唯「今日という未来」#後編
唯「ギターが喋った!」
唯「私、いらない子なのかな…」
梓「ごめーん遅れちゃったー」男「遅いぞー」
憂「お姉ちゃ~んアイス~」
律「レズノート…?」紬「レズノート……?」
律「もしも体験してみたいぜ!」
唯「本当に無人島にきちゃった…」#前編
唯「本当に無人島にきちゃった…」#後編
澪「エリザベス?」
唯「けいおん最終回の撮影が終わった」
憂純和「お留守番!!」
唯「だいにじ!」なのは「スーパー!」夕映「ロボット」シャロ「大戦です!」#第二十三話
紬「軽音部を辞めることになりました」#前編
紬「軽音部を辞めることになりました」#後編
澪「っふ・・・・邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
澪「ああああゲロ吐いちゃうゲロ吐いちゃうよおおおおおお」#前編
澪「ああああゲロ吐いちゃうゲロ吐いちゃうよおおおおおお」#後編
唯「ゆいわさん」
澪(今日も流れてくる瓶に傷がついてないか確認する仕事頑張るぞ)
澪「私たちは時代の中に消えていく」
けいおん!の真鍋和ちゃんは梅雨も楽しんじゃう可愛い!#1 和「逢いたい」
けいおん!の真鍋和ちゃんは梅雨も楽しんじゃう可愛い!#2
けいおん!の真鍋和ちゃんは梅雨も楽しんじゃう可愛い!#3
けいおん!の真鍋和ちゃんは梅雨も楽しんじゃう可愛い!#4 和「唯から始まるリズムに合わせて」
澪「あぁもうッ!この台全然当たらない!!!」
澪「ネガを渡しなさい…」 律「が…く…苦し…」ガクッ
律「この体が壊れても、死んでもかまわない」
唯「七人の侍!」#前編
唯「七人の侍!」#後編
唯「えー!?中出しは気持ちいいよー」
唯「りっちゃん、今日家来ない?」
梓「絶望ハンバーグ工場……」
唯「りっちゃん、今日家来ない?」
律「けいおん!見てギター始めました?」唯「もう売ります」#前編
律「けいおん!見てギター始めました?」唯「もう売ります」#後編
唯「ムギちゃんが……転校?」
唯「あずにゃんが本当に猫になっちゃったよ~…」
唯「永遠にループする~」
唯「みんなで合コンしよーよー」
唯「ハブられちゃった…」
唯「どうして憂ってヤンデレキャラとして固定されてるの?」#1
唯「どうして憂ってヤンデレキャラとして固定されてるの?」#2
梓「唯先輩って私のこと好きなのかな…」
唯「私、いくら食べても太らな……あ…あれ?」
唯「憂が起きてこない……」
唯「私に血のつながった妹がいる?」
憂「やっほー!私は平沢唯だよ!」#前編
憂「やっほー!私は平沢唯だよ!」#後編
唯「そろそろ憂が邪魔だなあ…」
唯「精液って美味しいんだよ~!!」ごくごくごく#前編
唯「精液って美味しいんだよ~!!」ごくごくごく#後編
さわ子「あれ~ギターどこだったかしら?」
唯「全員殺して…しまった…?」
憂「私がお姉ちゃんを守るからね…」
憂「あ、動いた」
憂「私が…男…!!?」
梓「私、いつまでも先輩たちの傍にいます!」
梓2号「人間になるにゃ!!」
紬「聡くんのオナニーを見たいわ♪」
紬「りっちゃんの弟君って可愛い顔してるわね…」
梓「軽音部全員の排卵日を特定した」
唯「わーい♪ あずにゃんあったかあっt……誰だ貴様!!」
紬「きっと私に恋は似合わないから…」#前編
紬「きっと私に恋は似合わないから…」#後編
澪「プロポーズ大作戦って何ですか!?」
梓「人間オナホール琴吹紬」
唯「サイレントゆいあず!」
澪「なぁ梓、私たちって似てるよな」
澪「サイリウムの光はすべて客」
澪「寂しくなんか…」
澪「ひ、ヒゲ!!」律「あれ…?本当に生えてる」
律「澪、私たちって恋愛経験皆無だよな」
律「ギー太に花束を!」澪「なんだそれ…」
律「この苦しみをどうすりゃいい…?」#前編
律「この苦しみをどうすりゃいい…?」#中編
律「この苦しみをどうすりゃいい…?」#後編
「廃部だッ!」 律「!!」
澪「プライベート・律っちゃん?」#前編
澪「プライベート・律っちゃん?」#後編
唯(今日も机の上に菊の花が置いてある)
澪「私、トンちゃんになりたい……」
ムギ「ゴッドイーター?」
紬「1人、2組のペアを3年間見ることに徹した私の好きな人とのこと」
俺「たまには唯ちゃんと喧嘩してみるのもオツかもしれない」
俺「新しい友達?」唯「うん!!!」
俺「ゆーいちゃん!あーそびーましょ!」律「唯なら留守だよ」
唯「俺君の予備校にれっつらごー!」菖「えー」
俺「君が唯ちゃんの新しい後輩だね!」菫「?」
唯「菫ちゃんがとーってもご立腹だよ!」俺「マジで!?」
唯「大変!澪ちゃんが五月病に!」俺「なんだってー!」
唯「愛してるうううう!!!!」俺「愛されてるうううう!!!!」
俺「過去スレだよ唯ちゃん!!!!」唯「過去スレだね俺君!!!!」
唯「あずにゃん、ちゅーしよっか」#前編
唯「あずにゃん、ちゅーしよっか」#後編
梓「唯先輩っ!ギターを叩きつけるの止めて下さい!!」
唯「家出しちゃった…」#1
唯「家出しちゃった…」#聡
唯「家出しちゃった…」#聡~飛翔編~
唯「免許証はどうなったの?」
唯「みんな おはよう~」
純「ジャズけん!!」##12
梓「HFC?」
憂「・・・60分4000円?」
唯「これってタラバガニ……?」
唯「うーいー、お風呂あがったよ~」
唯・律・澪・紬・梓「なんだって──────!!?」
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大生だよ可愛い#1 和「失恋」
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大生だよ可愛い#2
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大生だよ可愛い#3
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大生だよ可愛い#4
唯「青い金魚」
唯「このスレはオシッコスレです」
唯「一度だけの」
唯「(友達が出来ない・・・・・・)」
紬「ねぇ、私たちって本当に付き合ってるんだよね?」
唯「わー、あずにゃんのおっきいね!」#前編
唯「わー、あずにゃんのおっきいね!」#後編
承太郎「…俺がボーカル?」#第一部
承太郎「…俺がボーカル?」#第二部 ―軽音潮流―
承太郎「…俺がボーカル?」#第三部 ―未来への遺産―
承太郎「…俺がボーカル?」#最終部 ―軽音部は壊れない―
けいおん!×ジョジョの奇妙な冒険#index
唯「きゅうり!」
紬「みんなとデートしたい!」#澪
紬「みんなとデートしたい!」#律
紬「みんなとデートしたい!」#梓
紬「みんなとデートしたい!」#唯
ギー太「なぁ唯。俺の声…届いてるのかな」
律「ごめんな、あたし、変だろ」唯「ううん…私もだよ!」
唯「さわちゃん、首輪似合ってるよ~」
唯「次は雪山のペンションに行こうねっ!」#前編
唯「次は雪山のペンションに行こうねっ!」#中編
唯「次は雪山のペンションに行こうねっ!」#後編
唯「天下とりたい」#第一部 前編
唯「天下とりたい」#第一部 中編
唯「天下とりたい」#第一部 後編
唯「天下とりたい」#index
梓「夏の空に咲く花」
憂「ぎゅってしたら、ぎゅってしてきた」
唯「ゆうたいりだつ!」
唯「いつの間にか和ちゃんと付き合ってることになってた」
梓「やっと見つけたー!」
律梓「梅雨の日!」
唯「憂~、PS VITA買ったよ!」
唯「タイムトラベル」紬「Look for」梓「memoriesです!」#第一部
唯「タイムトラベル」紬「Look for」梓「memoriesです!」#第二部
唯「タイムトラベル」紬「Look for」梓「memoriesです!」#第三部
和「唯が事故に遭った…ですって?」
澪「余命一ヶ月だってさ…」
唯「竜宮小町?」
梓「生徒会長直属特殊治安組織『軽音部』……知らんがな」#1
梓「生徒会長直属特殊治安組織『軽音部』……知らんがな」#2
梓「生徒会長直属特殊治安組織『軽音部』……知らんがな」#3
梓「生徒会長直属特殊治安組織『軽音部』……知らんがな」#4
承太郎「…俺はボーカル」#1
唯「天下とりたい!」#1
唯「天下とりたい!」#2
唯「天下とりたい!」#3
唯「天下とりたい!」#4
唯「天下とりたい!」#5
唯「天下とりたい!」#6
唯「天下とりたい!」#7
唯「…………」
唯「ぱちんこ!」
唯「エンドレスエイト」
梓「さわ子先生のメガネのレンズを叩き割ったら泣いた」#第38話
梓「HTTの唯は梓の事が好きらしい…っと」
唯「次の曲逝きます」#1
唯「次の曲逝きます」#2
和「唯が私から離れていく…」
唯「ぜったいおんかん?」
唯「私が両手を広げても」
唯「私……もうギター弾けないの…?」
唯「桜高を卒業して、もう60年か……」#1
唯「桜高を卒業して、もう60年か……」#2
唯「桜高を卒業して、もう60年か……」#3
唯「桜高を卒業して、もう60年か……」#4
唯「桜高を卒業して、もう60年か……」#5
唯「ういーすっ」
澪「放課後ティータイムは解散します」#第一部
澪「放課後ティータイムは解散します」#第二部
唯「GWといえば…」 梓「LFJですよね!!」
唯「憂の誕生日に冗談で『プレゼントは私だよ!』って抱きついたら」
承太郎「…俺はボーカル」#2
唯「憂がいなかったら…」
唯「・・・おなかすいた」
唯「平沢唯。職業はニートです」
澪「また8月17日か…」
澪「紹介する。私の彼氏の押尾学さんだ」
律「逆らってないでムギはさっさと私に金出せよ」
けいおん!の真鍋和ちゃんのメガネは持ち主に恵まれてかわいい
律「澪に告白するぞ!」
澪「超能力者か」律「うん!そうだよ!!」
憂「お姉ちゃんまだ~?」
憂「お姉ちゃんには中で出すのに私にはおっぱいにかけるんだ...」
澪「…律…私のベースでなにを…」律「…あ…あははは…は?」#前編
澪「…律…私のベースでなにを…」律「…あ…あははは…は?」#後編
律澪「さくらんぼキッス」
唯「バイハザ!」#1
唯「バイハザ!」#2
唯「バイハザ!」#3
唯「バイハザ!」#index
律「バイハザ!」#紬編 ファイル1
律「バイハザ!」#和編、俺編 ファイル2&2.5
律「バイハザ!」#梓編 ファイル3
律「バイハザ!」#律編 ファイル4
律「バイハザ!」#憂編 極秘ファイル
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#予告
純「ジャズけん!!」##13
純「ジャズけん!!」##HERO
純「ジャズけん!!」##Iのため
純「ジャズけん!!」##Jの世界
律「おい…あの女の子…」澪「ん?」
梓「ムギ先輩ダメですよぉ……」
梓「あの人かっこいいなあ…」
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#序章
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#ファイル01 再会
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#ファイル02 激突 1
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#ファイル02 激突 2
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#ファイル02 激突 3
憂「お姉ちゃん、風邪!?」
律「【眠りの家】って都市伝説知ってるか?」
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#ファイル03 突破口 1
唯「バイハザ!」ラクーンシティ編#ファイル03 突破口 2
唯「バイハザ!」ラストエスケープ#最終ファイル 追想
唯「バイハザ!」ラストエスケープ#ファイル04  真実 1
唯「バイハザ!」ラストエスケープ#ファイル04  真実 2
唯「バイハザ!」ラストエスケープ#ファイル04  真実 3
唯「バイハザ!」ラストエスケープ#ファイル05  脱出
俺「バイハザ!」
唯「おいしいウンコーヒーのいれ方」
唯「人狼ゲームしようよ!」律「なんだそれ」
澪「エリザベスと喋ろう」
澪「ん…朝か…」
俺「ラララ唯ちゃん♪」唯「ラララ俺君♪」
紬「四畳半に住むのが夢だったの~」#前半
紬「四畳半に住むのが夢だったの~」#後半
唯「学校めんどくさいなぁ」
律「けいじゃん!」
唯「澪ちゃーん!」
澪「ほたる」
承太郎「…俺はボーカル」#3
唯「がんばれっ!」
梓「音楽は暇つぶし」
唯「だいにじ!」なのは「スーパー!」夕映「ロボット」シャロ「大戦です!」#第二十四話 Aパート
唯「だいにじ!」なのは「スーパー!」夕映「ロボット」シャロ「大戦です!」#第二十四話 Bパート
唯「だいにじ!」なのは「スーパー!」夕映「ロボット」シャロ「大戦です!」#第二十四話 Cパート
唯「だいにじ!」なのは「スーパー!」夕映「ロボット」シャロ「大戦です!」#第二十四話 Dパート
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大で友達100人できたかなかわいい#1
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大で友達100人できたかなかわいい#2 和「純和風からしれんこん」
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大で友達100人できたかなかわいい#3
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大で友達100人できたかなかわいい#4
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大で友達100人できたかなかわいい#5
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大で友達100人できたかなかわいい#6
けいおん!の真鍋和ちゃんはK大で友達100人できたかなかわいい#7 和「お弁当」
唯「夏だ!海だ!ホラーゲームだ!」
梓「音楽は暇つぶしに」#前編
梓「音楽は暇つぶしに」#後編
律「なんてったって私は部長だからな!」#前編
律「なんてったって私は部長だからな!」#後編
澪「えーっと…軽音楽部部長の秋山澪です。部員は1名です…」#前編
澪「えーっと…軽音楽部部長の秋山澪です。部員は1名です…」#後編
梓「…あぐっ」ズチュズチュ
唯「へんしん!」#前編
唯「へんしん!」#後編
唯「裁判員に選ばれちゃった!」
唯「ポケモン!」
律「唯!」唯「むぎ!」#前編
律「唯!」唯「むぎ!」#後編
憂「お姉ちゃんのエッチの仕方がなんか童貞くさい」
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 第一話 『解散ライブ!』#前編
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 第一話 『解散ライブ!』#後編
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです#index
俺が平沢唯に会いに2次元に行った時の話を書く
澪「むぎゅううううううう!」
唯「あずにゃんタクシーで帰ろうよ!」
唯「真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい」
紬「はぁ……」菫(最近お嬢様の元気がない……)
承太郎「…俺はボーカル」#4
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 第二話 『前夜祭!』#前編
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 第二話 『前夜祭!』#後編
唯「うんたん♪」???「アウアー!」#前編
唯「うんたん♪」???「アウアー!」#後編
澪「目が覚めたら母親になってた」梓律「え?」紬「」#前編
澪「目が覚めたら母親になってた」梓律「え?」紬「」#後編
梓「最後の花火に今年もなったなー」
唯「わたしにもできるかもって思えてきた!」#前編
唯「わたしにもできるかもって思えてきた!」#後編
梓「かんぺきなせかいにて」
澪「人形」
承太郎「…俺はボーカル」#5
律「おいオタク!お前だよお前、おい! うわ振り向いたきもww」
唯「ムギちゃんきもーい」
唯「ガチにゃん!」
梓「ムギ先輩、天国ってどんな所だと思います?」
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 第三話 『はにーはにーフェスティバル!』#前編
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 第三話 『はにーはにーフェスティバル!』#中編
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 第三話 『はにーはにーフェスティバル!』#後編
唯「偽乳!」
梓「新歓ライブ大失敗しちゃった……」
律「唯ってバカなのになんで桜高入れたの?」
唯「あずにゃんのお肉、おいしいねっ」
梓「え?唯先輩、今なんて言いました……?」
律「暇ー」
唯「しょうがない」
唯「あずにゃんってS? M? どっち?」
唯「りっちゃんのバカ!」
唯「へんそう!」
承太郎「…俺はボーカル」#6
けいおん!の真鍋和ちゃんは可愛い
梓「全自動おちんぽ掃除機」
澪「律に電気あんましようと思う。おしっこ漏らすまで。」
憂「ひらさわぶんのうい」
純「純ちゃんねるー」
唯「りっちゃんがお猿さんになっちゃったよ!」
唯「けいおん部の子はみんな可愛いよ~」#前編
唯「けいおん部の子はみんな可愛いよ~」#後編
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 最終話  『彼女がためにやる夫のギターは響くようです』 前編 1
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 最終話  『彼女がためにやる夫のギターは響くようです』 前編 2
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 最終話  『彼女がためにやる夫のギターは響くようです』 前編 3
律「にゃんこいやー?」梓「ドッグイヤー!」
唯「実況! パワフルあずにゃん!」
澪「あらいぐまが洗った恋」
純「ジャズけん!!」##14
澪「ここが平沢島なのか?」
唯「ただいまギー太」ギー太「・・・・・」
唯「やばいい!!遅刻、遅刻う、忙なきゃあああ!!!」
けいおん!の真鍋和ちゃんは可愛すぎかわいい!#1 和「駆け引き」
けいおん!の真鍋和ちゃんは可愛すぎかわいい!#2
けいおん!の真鍋和ちゃんは可愛すぎかわいい!#小ネタ
唯「もそもそ澪ちゃん!」
唯「おすもうさんは明日もたたかう!」
唯「まーた憂が夕食に媚薬盛ってるよ」
律「さよなら、彼女の季節」
紬「けいおん部のみんなを人身売買するのが夢だったの~♪」
梓「抱き枕買いました」
紬「放課後ティータイムついに活動再開!!」
純「だれにも言えねぇー!」
唯「憂の体内探検隊!」
紬「お茶の隠し味」
紬「あつい」
梓「に゙ゃあああっ精子とまらないですぅううう!!!」ビュルビュルビュル
律 The Girls Are Not Alright.
澪「サボテン」
パイルドライバー
菫「おかたづけ」
唯「けいおん転生!」 憂「もしも?」#前編
唯「けいおん転生!」 憂「もしも?」#後編
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#プロローグ
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#index
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#1 結成!
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#2 初陣!
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 最終話  『彼女がためにやる夫のギターは響くようです』 後編 1
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 最終話  『彼女がためにやる夫のギターは響くようです』 後編 2
やる夫が放課後ティータイムに出会ったようです 最終話  『彼女がためにやる夫のギターは響くようです』 後編 3
承太郎「…俺はボーカル」#7
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#3 デビュー!
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#4 新メンバー!
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#5 絶頂期!
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#6 落日!
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#エピローグ
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)#能力まとめ
憂「密室と暗闇とお姉ちゃん」
和「アイスレンダー」



関連記事

ランダム記事(試用版)




2011年6月更新リスト
[ 2011/06/30 23:48 ] まとめ | | CM(10)

コメント(アンカー機能)
●>>1と半角で書き込むと>>1と記事へのアンカーが生成される。
●*1と半角で書き込むと1とコメントへのアンカーが生成される。
上記の2つのアンカーが有効なのは該当記事のみ。

タイトル:
NO:3076 [ 2011/07/01 00:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様
7月も頑張れ

タイトル:
NO:3078 [ 2011/07/01 00:28 ] [ 編集 ]

管理人さん乙です!
熱中症注意!

タイトル:
NO:3079 [ 2011/07/01 00:32 ] [ 編集 ]

相変わらず頑張ってるっすね管理人、毎日ご苦労様です
7月も頑張って下さい!応援してます!

タイトル:
NO:3081 [ 2011/07/01 03:27 ] [ 編集 ]

やっぱり月間のまとめページがあると俄然見やすい
いつも仕事が早いですね
乙です

タイトル:
NO:3094 [ 2011/07/01 16:36 ] [ 編集 ]

毎々、丁寧ながらも多くの作品を纏めて下さいまして
本当にありがたく読ませていただいています。
コメント量が増えた反面しばしば荒れる事もある様ですが
けいおんSSの最後の砦、出来得る範囲で頑張ってください。

管理人さんが面白いと思った作品を掲載するとの事でしたが
纏め依頼等は受付されていないのでしょうか?

タイトル:
NO:3098 [ 2011/07/01 18:48 ] [ 編集 ]

> 管理人さんが面白いと思った作品を掲載するとの事でしたが
> 纏め依頼等は受付されていないのでしょうか?

まとめ依頼は特に受け付けてませんが、
完結した作品をコメント欄やメールフォームで依頼していただければ掲載します。
その時にはなるべく正確なタイトルがあれば助かります。

過去の記事は下のサイトを通してまとめているので、
サーバー移転前後の記事は掲載できない可能性が高いです。
http://mirrorhenkan.g.ribbon.to/


タイトル:
NO:3101 [ 2011/07/01 20:18 ] [ 編集 ]

管理人さんいつもお疲れ様です。
暑い日々が続きますが無理のない程度に今後の更新も期待してます。

タイトル:纏め依頼です。
NO:3108 [ 2011/07/01 21:26 ] [ 編集 ]

御返答有難うございます。
早速のまとめ依頼ですが、
唯「ゾロアスター教徒になるよ!」
というSSで2つのスレを消費して投下された長編です。
まとめサイトでの掲載も殆ど無く完全に埋もれた作品であると思います。
よろしければ御一考の程、宜しくお願いいたします。

タイトル:
NO:3115 [ 2011/07/02 01:07 ] [ 編集 ]

>唯「ゾロアスター教徒になるよ!」
>というSSで2つのスレを消費して投下された長編です。

まとめ依頼ありがとうございます。
サーバー移転時の狭間に巻き込まれた作品の1つみたいで、
takeshima、yutori7にはURLが残っていませんでした。
mimizunには運良くログが残ってたので、ぼちぼちまとめます。

教えてもらわなければ、まとめることはできませんでした。
スレタイからしてワクワクするものをありがとうございます。

タイトル:
NO:3248 [ 2011/07/04 23:55 ] [ 編集 ]

ヲススメまた載せてほしいね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

サイト関連
メール ツイッター 最新記事一覧(30件)
ユーザータグ 検索

U:
P:
色々変更
好みのカラーコードをどうぞ

記事の背景色変更


本体の背景色変更


名前の色変更
IE8:重
火狐4.01:軽
chrome:軽


広告4
広告5
広告6








