SS保存場所(けいおん!) TOP  >  ホラー >  憂「桜高軽音部不眠耐久選手権!」#後編

お知らせ

SS保存場所は移転しました。
現在けいおん!関連の更新はしていません。
今後更新するかは未定です。
SS保存場所






憂「桜高軽音部不眠耐久選手権!」#後編 【ホラー】


http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1316154670/l50

憂「桜高軽音部不眠耐久選手権!」#前編
憂「桜高軽音部不眠耐久選手権!」#後編



管理人:グロテスクな内容を含みます。閲覧にご注意下さい。





166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 19:40:16.03 ID:oGEpiRmd0


……

純「実験開始から48時間が経過しました。
  視聴者の皆様も、ここまでなら経験がおありの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
  しかし、彼女たちのストレスは、想像を絶するものがあります。
  眠れば、即、爆殺です。

  この恐怖の中、仮眠も出来ずに、起き続ける。
  死の恐怖は、一番の動物的な欲望です。それは睡眠欲を凌駕すると言ってもいいでしょう。
  ならば、彼女たちは起き続けるしかないのです。実況は私鈴木純と
 
和「解説はおなじみ真鍋和です。」

純「先程の支給で一番の目玉、実験データとレポートですが、どうやらムギ先輩しか読んでません。

  澪先輩は、耳を抑えて怖がり、教えようとするムギ先輩から逃げ、
  律先輩も悪趣味だと言って、耳を傾けません。
  ムギ先輩の隣で、唯先輩だけが概要を聞いています。」



173 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 19:46:27.60 ID:oGEpiRmd0


和「私もしばらく前に全てに目を通したけど、これほど参考になる資料はないわよ。

  確かに、ゲリラ兵のデータは参考にならないけど、
  彼らがとった眠気覚ましの方法が、逐一観察されて羅列されている。
  その、発狂の過程と一緒にね。
  
  さらに、今実験が準拠するナチスの同様の実験で、被験者が求めた道具もなかなか参考になるわ。
  
  ムギと唯が一歩アドバンテージを得た形ね。
  
  ただし、絶望は死に至る病だという事を忘れていなければね、……」
  
純「解説者らしい言葉が飛び出しました。

  支給品は、律先輩が『ポケットモンスター赤』。ゲームボーイ付きです。
  
  澪先輩が、”ねむけざまし”とだけ要求してきたので、
  用意してきた無水カフェイン錠を1日分支給です。おそらく6時間でなくなるでしょう。
  
  唯先輩が、”ももてつ”と要求してきたので『桃太郎電鉄DX』が支給されます。
  これにはスーパーファミコンが支給されます。ソニーのみなさん、ごめんなさい。
  
  ムギ先輩は、おっと、カフェイン錠と指定してきました。
  これには無水カフェイン錠を澪先輩と同量支給されます。」



175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 19:50:23.94 ID:oGEpiRmd0


和「どうやら律はゲームをして退屈を一人で紛らわす作戦みたい。
  これは72時間までは十分有効な方法よ。一方唯とムギは共同戦線。
  ゲリラ兵が、山手線ゲームのような事をして100時間まで過ごした作戦を踏襲するようね。
  これも有効よ。おそらく無水カフェイン錠も二人で分けるみたい。
  
  一方で深刻なのは澪。しかし、ゲリラ兵の中で300時間耐えた男は、
  澪のように社交性がなくて内向的な人間だったから大丈夫、まだまだチャンスはあるわ。
  
  168時間……つまり一週間を不眠で超えると、そこから先は策が全く通用しない、茨の道よ。
  そこまで澪が耐えれば、後は惰性で勝ち抜く可能性がある。
  こういうひたむきさが往々にして功を奏してしまうの。

  ムギや唯は小賢しいわね。」




176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 19:53:06.39 ID:zKl9vpxt0

映画のキューブ思い出した



178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 19:55:16.85 ID:OIOGrlOR0

>>176
律「あいつを黙らせろ!!」

唯「んーwwwwwんーwwwwwwwwwwww」





179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 19:55:46.63 ID:oGEpiRmd0


憂「72時間が経過しました。実況は私、平沢憂」

和「ある時は桜高生徒会長、ある時は唯を心配する幼馴染、
  またある時は正義の実験の最高責任者、そして今は国営放送の解説、真鍋和です。」

憂「さあ、ついに72時間の大台を乗り越えました。
  3日間不眠です。彼女たちの健康面に心配はないのですか?」

和「せっかく最高のシェフを東京から何人もよんだのに、最初のカレー以外注文しないじゃない!

  48時間以降は、ウィダーインゼリーばかり。いったい、いくら金がかかってると思ってるのよ!」
  
憂「どうやら、健康面にも悪影響がみられるみたいですね。
  女子高生の命であるお肌は、かさかさになり、
  髪のキューティクルは失われ、目もとに濃いクマをつくっています。」

和「そう。支給品は?」

憂「今回は、全員無水カフェイン錠ですね。
  これでしばらく乗り切るつもりでしょうけど、薬物は長続きしませんよ。」

和「視聴率は50%前半で安定してきましたね。国民の皆様の鬱憤も、これで晴れるというところでしょうか。

  梓が死んだ時の瞬間視聴率、驚いたわよ。72%よ。国民的アイドルの誕生かしら。」



186 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:04:33.90 ID:oGEpiRmd0

憂「さて、次はニューヨークから続報です。
  
  安全保障理事会の本邦政府に対する制裁決議1986号が
  賛成14(常任理事国5カ国含む)、反対1(本邦政府)で可決された事を受け、
  国連総会においても、本邦政府に対する非難声明を賛成多数で可決しました。

  また、決議に基づき、米州政府は国内の日本人資産の凍結並びに航空・海上封鎖に踏み切り、
  中華人民共和国と台湾協定を結び日本問題解決までの台湾への不可侵を改めて確認しました。
 
  また、安保理決議は48時間以内に被験者の解放を求めており、それが認められない場合は、
  国連軍を編成し、さらに48時間以内の空爆開始を定める決議を行う用意があると
  本邦政府に強く圧力をかけました。
 
  同時に米州政府から通達された日米安保条約の破棄を受け、
  本邦政府は国内米軍基地の接収を開始、沖縄県を除く全国の米軍基地をすみやかに接収したと発表しました。
  
  また、接収完了に伴う内閣総理大臣談話にて、日本国政府は非核三原則の放棄、IAEA原子力国際機関の脱退、
  並びにCTBT包括的核実験禁止条約等の関連条約の破棄を宣言、
  ただ今開催されている臨時国会で承認される模様です。
 
  憲法9条についての最高裁判所の判定は、
  あくまで自衛行為の範疇にとどまるとの解釈で一致しており、法的問題はないとの見方を示しました。
 
  さらにCTBTの破棄に基づき、
  24時間以内の沖ノ鳥島での本邦初の成層圏内水爆実験を行う旨を自衛隊統合幕僚長が発表、
  核弾頭3000発の保有並びに即時発射用意を宣言し……」



189 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:07:02.37 ID:oGEpiRmd0


憂「120時間が経過しました。実に5日間、不眠で乗り切っています。想像以上に強靭な精神力だ!

  それにしても、教育に良くない場面が目につきますね、いかかですか、解説の純ちゃん」
  
純「ええ。排泄物は垂れ流し、床は嘔吐で生じた吐瀉物まみれ。
  あんなにたくさんカフェイン剤を摂取したら、副作用がひどいに決まってますよ。
  
  気絶しそうになりながら、4人は芋虫のようにはいずり回っている。
  きっと、眠れないんでしょうね、ここまで来ると。
  もう寝たくても眠れない。そういう時間がこれからしばらく続く。
  
  もう早く眠っちゃったほうが楽だと思うけどなぁ。
  
  あと、梓の腐敗した死体、どうにかならない?虫はわかないけど、かなり臭いと思うよ。」




196 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:14:34.83 ID:HlDDF2EU0

ある意味、梓が一番の幸せ者かもしれんな





197 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:16:22.81 ID:oGEpiRmd0


憂「支給品は、律さんが、『点滴』、澪さんが無水カフェイン剤、
  お姉ちゃんが『点滴』、紬さんは要求なしです。

  一番深刻なのは先程から、呼吸が浅いですよ。」
  
憂「あ、点滴は標準的なぶどう糖果糖液が1食に相当する分、支給されます。
  点滴の打ちかたマニュアルもつけたので、たぶん大丈夫。
  お姉ちゃん、感染症には気をつけて!」

純「見てて楽しいものじゃないね、和さんがいないから言うけど。
  けど、こういう事が必要だたんて、人間はなんて汚いんだろう。」

憂「紬さんは、指先全てに針を差して、眠気をさまそうとしていますね。

  おっと、ここで速報です。医師団が脳波と頸動脈の脈拍を測っているのですが……
  紬さんの脈拍が急激に低下しているそうです。脳波はまだ異常ありません。
  
  律選手は、本選手権のドクターストップを訴えています。
  律選手が駆け寄り、水をかけています、必死に叩いています。
  でも紬さんの眼は見開いたままだ、脳波も乱れているが、まだ睡眠脳波ではない。
  
  どうなる、どうなる!?」



201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:21:34.74 ID:oGEpiRmd0


純「不慮の事故で死亡した場合も、ヘッドギアは爆発するようにプログラムされています。

  近くにいる人を巻き込まないよう、警告音が出ていますね。律先輩は、まだ側にいるぅー」
  
憂「さあ、紬さんの脱落は秒読みだ、どうなる、どうなる!?」

純「あ、今医師団が紬さんの心臓停止を宣言しました。
  プログラムに基づき、5分以内に蘇生しない場合、
  脳が不可逆的な損傷を受けたものとみなし、ヘッドギアが爆発します。」

憂「驚愕の表情のお姉ちゃん!澪さんは震えている!現場の混乱は、想像を絶するものがあるぞー!」

純「5分間、恐怖に震えるのは、周りの3人ですね」

憂「……あと一分!紬さんの脳波は平坦になっています!
  今、必死に律さんが心肺蘇生法を施しているが、どうなるどうなるー!」

純「澪先輩と唯先輩は固まっています。」

憂「あと10秒、お茶の間でもこの緊迫感が伝わっていると思います!



206 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:26:48.47 ID:oGEpiRmd0


憂「5、4、あ、律さんが離れた、1、ぼーん!」

純「頭が、頭がぁー!」

憂「梓ちゃんに続いて、紬さんもリタイア!120時間と42分でのリタイアです!
  これで残るは3人!デッドヒートが繰り広げられそうですね。」

純「ここからが本当の地獄ですよ。」

憂「そろそろ誰か、この戦いの勝敗を分けるあのアイテムに気がついた頃だと思います」

純「気がついてからが、和さんのおっしゃる、ステージⅢですよ。」

憂「でもなぜ、情報を手に入れ、有効に活用してきた紬さんが早急にリタイアしたのでしょうか?」

純「おそらく、知りすぎた、ということに原因がありますね。

  決して助からない実験、これから先の被験者の過程を見てしまったら、
  自分がそうなって苦しみ続けなければいけないという絶望は、
  想像以上に早くムギ先輩の精神を蝕んだそうです。
  
  一方、隣で話を聞いていただけの唯先輩はそこまで現実感がわかなかったのでしょう。」

憂「さあ、生き残りたいという願いが人を人間でなくするまであと少しです!」



211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:31:36.52 ID:oGEpiRmd0


……

憂「150時間が経過しました、もう6日がが経過しています。紬さんの死から、2日。
  当初は興奮状態で、眠気が吹き飛んだと思われた3人も、衰弱しきった様子で、座り込んでいます。

  ただ、首を吹き飛ばされるという凄惨な死に様をみせつけられ、
  眠るのを本能が拒んでいるのでしょうか。
  
  律さんも騒ぐのはやめて、必死に、起きています。」
  
和「支給品のリストは?」

憂「はい……えっと、おっ、ここでお姉ちゃんが気が付きました!ついにあのアイテムが!

  お姉ちゃん、『かくせいざい』を要求してきました!」
  
和「やっと来たわ。この閉塞した泥沼的状況を打開するアイテムが。
  もっとも唯の事だから、それがもたらす深刻な副作用にも気がついていないんでしょうけど。」



216 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:37:27.02 ID:oGEpiRmd0


憂「覚せい剤、ダメ、ゼッタイ!
  だけれども、この実験棟では、麻薬及び向精神薬取締法の特例が認められるので、
  覚醒剤の使用は法的に問題ありません。良い子の皆さんはゼッタイに真似しないでね。

  もっとも、これからお姉ちゃんを襲う地獄を見たら、決して真似したいと思わないだろうけど。」
  
和「他の人は?」

憂「律さんが、無水カフェイン錠、澪さんが、スタンガン?
  ああ、電撃で自分を起こし続ける気ですね。2つとも許可がおりました。」

憂「ちなみに、お姉ちゃんに渡される覚醒剤は、疲労がポン!がキャッチコピーのヒロポンです!

  ヒロポンは、先の大戦で日本軍のゼロ・ファイターも使用していました!
  長距離飛行で疲労と眠気に襲われるパイロットにうってつけですねー
  
  現在は、悪名高い覚醒剤の代表です。
  でも、この選手権のキー・アイテムと言っても過言ではないでしょう!」




217 名前:エアロダイン ◆18l91MfJ0Y :2011/09/16(金) 20:38:49.53 ID:tY8/gr7M0

ヒロポンwwww
マジモンやん





220 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:40:55.44 ID:oGEpiRmd0


和「解説するわ。ヒロポン、
  まあ、巷ではシャブとかスピードなんてイケてる名前で呼ばれているオクスリよ。

  ヒロポンはなんだか戦後すぐの闇市の匂いが漂っているけど、
  シャブやスピードというちょっと若者受けする名前で爆発的に流行したのよね、一昔前。
  今は、脱法ドラッグなんてのが流行っているけど。
  
  どれもみな同じで、メタンフェタミン系の向精神薬よ。
  
  眠気を吹き飛ばし、精神を高揚させる。これほど強力に中枢神経系に作用する薬物はそんなにないわ。」
  
憂「何か、悪い働きはあるんでしょうか?」

和「憂、顔がニヤついているわよ。



228 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:44:33.53 ID:oGEpiRmd0


和「当然、お茶の間の皆さんも御存知の通り、これらには重篤な副作用があります。
  
  それは、ズバリ依存性!として薬物耐性の形成。
  
  1回に支給されるヒロポンは、3回分の注射。
  それでも、無水カフェイン錠や眠眠打破なんて比べものにならないくらい効果を示すはずよ。
  
  一週間も寝ていないけど、全く眠くならなくて活動的になるわ。そして、この絶望的な気分から解放される。
  
  2時間で落ち着き始めるから、3回打てば大丈夫!
  最初は依存が形成されていないから、多少打たなくてもいいわ。
  
  ヒロポンを打ち始めて24時間。それまで溜まった疲労が一気に唯を押しつぶす。
  そうなると、ヒロポン抜きじゃ、これまでの苦しみが屁のような苦しみが唯を襲う。
  
  吐き気、倦怠感、不安、頭痛、動悸、口の渇き。眼は充血し、髪をかきむしり始める。
  
  それからもう唯は6時間おきにヒロポンを要求し続ける。」



239 名前:書き溜めは常時最低3レス分の余分を残すようにしているので遅くてごめんなさい:2011/09/16(金) 20:50:07.31 ID:oGEpiRmd0


憂「さあ、ステージⅢが始まりました!
  おっと、ここで選手から異議が唱えられます、律さんからです。」

和「何々……覚醒剤の支給についての異議です。
  最高評議会で審査されるので、唯に対する支給が少し遅れます。」

憂「律さん、大声を上げて、カメラに訴えていますね。」

和「覚せい剤の怖さを知っているのね、彼女。
  でも、危険を知っているからこそ、この戦いでの強さも知っている。」

憂「おっと、最高評議会での判定が下りました。
  律さんの異議は却下!お姉ちゃんに覚せい剤と注射器が支給されます!」

和「当然よ。」



248 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 20:54:10.86 ID:oGEpiRmd0


……

憂「155時間が経過しました。お姉ちゃんが元気を取り戻しています!
  スタンガンで痣を作ってしまった澪さん、
  カフェイン剤の飲み過ぎで、床に吐瀉してしまった律さんを尻目に漫画を読んでいる!」

和「このままいけば唯の優勝かしら。
  でも、他の2人も覚せい剤を頼めばまだ分からないわよ。私は澪が落ちそうな気がする。
  
  なんかメンヘラ臭を感じるもの。」
  
憂「和ちゃんは澪さんと友達なんじゃないの?」

和「友達だったけど、仲良くすると律がうるさいから……」

憂「けいおん部の内部事情でした。女子高なんてこんなものだよね」



255 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:00:00.03 ID:oGEpiRmd0


憂「160時間が経過しました。
  156時間での6時間チェックポイントでの支給品のおさらいをしましょう。解説の鈴木さん?」

純「はい。唯先輩は、ギー太を要求してきました。
  その時点ではヒロポンで元気いっぱい、練習をしていたのですが、薬がきれて今はぐったりしています。

  それに、イライラしているのか、ギー太を壁にたたきつけてしまいました。意外と攻撃的な面が見えますね。
  
  ギー太のネックが折れて、制服以外は見る影もない梓と、
  まだ新しいため、お腹がガスで膨れているムギ先輩の首無死体を連想させます。
  
  澪先輩は、スタンガンの電池が6時間できれる設定だったので、新たに電池を要求しました。
  乾電池電池が6時間分が支給されます。意外とマゾですね。
  
  律先輩は、諦めたのか、何も要求なしです。でも、眼は見開いて、ぴくぴく動いていますね。」
  
憂「お姉ちゃん、かわいそう!でもあと2時間頑張れば、幸せになれるよ。」



262 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:04:31.73 ID:oGEpiRmd0


和「168時間、1週間が経過しました。実況はもうこのメガネにも慣れた頃、真鍋和です。」

憂「解説はお姉ちゃんラブの平沢憂です。
  お姉ちゃんは先程からヒロポンを打ちっぱなし!アヘ顔のお姉ちゃんもかわいいよ!

  もう此処から先は全て覚せい剤の支給しか考えられませんね。これがクスリ漬けの廃人の末路です。
  
  よだれを垂れ流し、糞を垂れ流し、瞳孔は開き、髪の毛をむしり、歯ぎしりして、どこか宙を見つめている。
  
  この廃人を見たら、良い子の皆さんもお薬には手を出さないね!ようやくNHK教育らしい放送になりました。
  
  お腹が減ったら、まだ紬さんが残したタクアンも、
  カロリーメイトもあるので大丈夫ですよ。水もたくさんある。」
  
和「良い子の皆さんは真似しないでください。

  さて、律の支給品に変化が現れています。はい、律の支給品はなんとなんと!ヘロインです!」




265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:06:21.72 ID:PWzfU9kC0

薬漬けになってまいりました



266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:06:52.67 ID:9RRAGwzO0

唯詰んできたな





273 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:09:41.33 ID:oGEpiRmd0


憂「いやぁー、予想外ですね。せいぜい覚せい剤で止めるかと思いましたが。」

和「桜高は薬物教育をしっかり施していますからね、律の以外と真面目な側面が垣間見えました。

  薬物の王、ヘロインの登場です。
  御存知の通りヘロインはケシから合成されるモルヒネ系の薬物で、
  その薬物作用はモルヒネの100倍とも1000倍とも言われています。
  
  ヘロインの末端価格は1グラム5万円程度、となり非常に高価ですが、
  今回特別にベネズエラの国営農園で栽培されたケシを用いた最高品質のヘロインを用意させて頂きました。」
  
憂「ヘロインまで頼む人はなかなかいませんね、律さんは理解しているのかな?

  ヘロインやモルヒネ系の薬物の副作用……そもそもモルヒネが麻酔に使われているように……
  オピエイト受容体に……下降疼痛系……大脳皮質興奮抑制……まあ、いいですね!
  
  眠れば死ぬのはわかっていての選択です。」
  
和「そうよ。全部自業自得なのよ。」



277 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:13:44.95 ID:oGEpiRmd0


憂「律先輩、ハイになっている!うなだれる澪先輩に絡んでいる!

  お姉ちゃんも一緒にハイになっている!
  
  数日前に支給され、余ったビールを二人で飲んでいるぞー!
  
  澪先輩は10分に一回、自分の首にスタンガンの微弱電流をあて、
  気絶しない程度に調節して、起きているのに!
  
  それを尻目に宴会だー!」
  
和「これはこれは。

   ……」
  
憂「おや、律先輩に急変だ!顔を真赤にして、
  空になったビール缶をカメラに向かって投げつけてくる。

  カメラは強化ガラスの向こうにあるので、問題ありません。視聴者の皆様、ご安心ください。
  
  カメラは決して割れません。ライフルで撃たれても大丈夫なつくりになっております。」
  
和「はぁ。律は相変わらずバカね。」



281 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:18:24.85 ID:oGEpiRmd0


純「215時間が経過しました。あと1時間で216時間、9日目突入です。」

和「律が苦しんでいるわ。退薬症状がひどいのも、ヘロインの特徴よ。

  さっきも、ヘロインにあわせて、殺虫スプレーを注文してきた。
  それをところかまわず振り回して、唯や澪に迷惑を欠けているの。」
  
純「閉鎖環境だから、虫なんていないんですけどねぇ。

  いったい律先輩にはどんな光景が見えているんでしょうか!
  そして、まるで狂人とかした律先輩を止めようと、澪先輩が涙を流して抱きついています。
  
  ボロボロの律先輩の制服にしがみつき、懇願しています。律先輩は止まりません!
  
  唯先輩は、先程から薬が切れたのか、うーうー唸ってうなだれています。
  徐々に薬物耐性が形成されています。」
  
和「救えないわね。」



286 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:23:07.29 ID:oGEpiRmd0


憂「216時間が経過しました、実況は純ちゃんにかわって平沢憂です。

  大きな変化がありました、支給されたヘロインを、律さんが一気に全て注射しました。
  
  お姉ちゃんや澪先輩は止めようとしたけれども、律先輩は暴れて止まりません。」
  
和「大変よ。あんなに一気にいれちゃ。」

憂「どうなるのでしょうか」

和「下手したら、昏睡状態に陥るわ。

  呼吸が停止して、死に至る。でもその前に、昏睡するわけだから、失格になってしまうわよ。」



290 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:26:06.53 ID:oGEpiRmd0


憂「さー、律さんは正念場を迎えました。

  ここで医師団が反応しました。痙攣しています、
  汗がだらだらとたれて、口を大きく開けよだれを垂らしているさまがカメラからもわかります。
  
  脳波も大きく乱れています。」
  
和「これは薬物中毒者特有の脳波よ。なかなか見れる機会はないから、良く見ておきなさい。

  大きな振幅と小さな振れ幅が、ランダムに襲ってくる。
  そして、紡錘波が現れ出す。てんかん様脳波との類似性があるわ。」
  
憂「さすが、インテリ和ちゃんです!

  さて、律さん、がっくり頭をたれた。おっと、ここで医師団にさらに大きな動きが!
  
  一人が昏睡と判定しました。
  ただ、昏睡の場合は様子が見られます、5分間昏睡状態を維持しなければなりません。
  
  脳波は大きく乱れています。ああ、医師団全員が昏睡状態を認めました。
  
  ヘッドギアから警告音が鳴り響き、お姉ちゃんは律さんから離れます。でも澪さんはしがみついている!」
  
和「これはあっさり決まるかもしれません。
  爆発は限定的ですが、頬ずりしている今の状況では、澪のダメージも深刻なものになるわ。」

憂「どうなる、どうなるーっ!頑張れ、お姉ちゃん!」



296 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:30:29.62 ID:oGEpiRmd0


和「つまらないわ。」

憂「さて、爆発まで30秒を切りました。
  警告音が一層大きくなっている。おや、お姉ちゃんが二人に近づいたァー!」

和「まさか、心中する気!?」

憂「お姉ちゃん、澪さんの制服を引っ張り、律さんから引っペがした!
  あ、3、2、1、律さんリタイアー!頭が失われた首から、濃い血液が流れだすー!、」

和「澪の目付きがすごいことになっているわ。
  悲しみと、怒りと、疲労が、4:4:2でブレンドされている。最上級の人間精神よ。」

憂「この段階で、人間の感情が疲労を凌駕するという記録は、データにはありませんね。
  さすがは思春期の女子高生といったところかしら。」

和「唯の表情は、なんだかやるせないものがあるわ。
  だって、彼女が覚せい剤に手を染めたから、律も手を出して、死んだという側面があるもの。
  
  だから、きっと唯は澪を助けたのよ。
  自分のせいで澪まで死なれたら、罪悪感がより強くなる。そういうエゴイズムで、唯は澪を助けた……」
  
憂「やめてよ、和ちゃん!!

  お姉ちゃんはそんな事で人を助けないわ。」
  
和「憂、笑っているわよ。」

憂「あはは。」



299 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:34:02.90 ID:oGEpiRmd0


和「ここでお知らせです。

  本日午前2時頃、接収した横須賀の空軍基地から、自衛隊の戦闘機5機がスクランブル発進しました。
  
  先の安全保障理事会決議1987号に基づき米軍を主力とした国連軍の日本空爆宣言が発令されており、
  沖ノ鳥島のはるか東で待機する空母艦隊から長距離爆撃機が発進されたものと思われます。
  
  また、ロシア、中国も進攻準備を進めており、情勢は予断を許しません。
  
  また本邦政府はジュネーブ条約の破棄を検討しており、
  破棄された場合、いわゆる非人道的兵器の使用に法的問題がなくなります」
  
憂「ここは大丈夫なの?」

和「ええ。東京のスタジオ、って言ったけど、それはダミー。国連の皆様、必死に東京を爆撃してください。

 私たちは極めて安全な場所にいます。
 
 ご安心ください。本選手権はいかなる状況においても放送され続けます」



305 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:39:24.80 ID:oGEpiRmd0


憂「222時間が経過しました。
  残りはお姉ちゃんこと平沢唯、
  ファンクラブまで作られているスーパーアイドルこと秋山澪の二人です。
  
  二人のデッドヒートが始まりましたねー」
  
純「ところで、先程澪先輩が要求した、サバイバルナイフとタコ糸とライターが気になるね。」


憂「まさか、お姉ちゃんを殺すきじゃないでしょうか?それは許せません」

純「唯先輩は、異議を唱えない!
  そして唯先輩の支給品は……覚せい剤をやめた、今更無水カフェイン錠だぁー!」

憂「お姉ちゃんのバカ!そんなのもう無意味に決まっている!

  覚せい剤は退薬症状が、ヘロインほどひどくないから、
  6時間間隔で支給されたら、死ぬまで生きていられるのに!」
  
純「憂、混乱しているよ。正確には、脳が疲労で出血を起こしてしまうまでね。
  そこまで眠らずに行くには、どのみち薬物が必要だから、打ち続ければ唯先輩は生き残れるのに。

 きっと、自分のせいで律先輩を殺したって責めているんだろうね。」
 
憂「お姉ちゃん……」



315 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:44:04.77 ID:oGEpiRmd0


純「224時間が経過しました。先程から、地獄のような光景が続いております。

  まず澪先輩が、自分の足の指を1時間に一本ずつ支給されたサバイバルナイフで切り落としていきます。
  
  痛みと、興奮で、澪先輩は眠りに落ちるのを防ぐつもりでしょう。

  いやあ、攻撃用じゃなくてよかったですね。」
  
憂「澪先輩は自分で自分の首をしめていますね。
  まあ、タコ糸で縛って、ライターで断面を焼き潰して出血を抑えているのは、すごい精神力だけど。

  それよりお姉ちゃん!」
  
純「唯先輩は、退薬症状で大変な事になっていますよ。今更無水カフェイン錠じゃ焼け石に水なのに。




316 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:45:05.21 ID:RZMthCwsO

うへー



317 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:45:13.46 ID:xUEihgOx0

澪さんマジキチ



318 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:46:32.36 ID:pKQm/7jZ0

澪ェ…



319 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:47:19.03 ID:9RRAGwzO0

そんな・・・あんまりだよ……こんなのってないよ!



321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:48:35.93 ID:u7gtFj3h0

そういえばこれ国営放送で中継してるんだよな・・・





323 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:49:31.48 ID:oGEpiRmd0


純「澪先輩も最終段階で、唯先輩も最終段階に移行したね。
  
  これを受け、これまで実況・解説を担当した真鍋和先輩は、
  実験施設のある現地入りを目指し、スタジオを先ほど出発しました。

  また、ロシア国境警備隊との交戦状態を経て、
  自衛隊はウラジオストクとユジノサハリンスクを爆撃、
  ロシア軍極東戦力の一部を無力化したと発表しました。
  
  しかし、アメリカ軍の東京空爆を受け、自衛隊の青年将校がクーデターを敢行、
  民放6社とNHK本社、並びに総理官邸、国会議事堂、最高裁判所を占拠、国連軍との和平を模索しております。
  
  皇族の一部も、この動きを支持しており、各地で反政府運動が拡大しております。
  
  三権の長、政府高官、軍高官は東京を脱出、
  用意していた長野県の松本市に首都機能を移管すると発表しました。
  
  まあ、頑張ってください。」



324 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:52:06.85 ID:oGEpiRmd0


純「ところで先程から、澪先輩は、
  私達を舐めるな、私達を舐めるな、けいおん部を舐めるな、と繰り返し発現しております。」

憂「お姉ちゃんは、床を赤ちゃんのように這って、どこかへ向かっています。何をする気だ、お姉ちゃん!」

純「もうすぐ……終りですねぇ。」

憂「……純ちゃん、ごめん。」

純「いいよ、憂。行ってきな。」

憂「あとよろしくね。」



330 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:56:48.92 ID:oGEpiRmd0


純「平沢憂はスタジオを脱出したので、私、鈴木純が一人で実況と解説を担当させていただきます。

  え?役不足?力不足?どっちでもいいでしょ。
  
  まあ、最初はモブだった私が、このポジションまでのし上がるにはいろいろな苦労があったわけで……
  
  ああ、テレビをご覧の皆様。銃声が時折聞こえてきます。スタジオが連合軍にばれました。
  
  実験開始から、247時間、実に10日と7時間。民間人世界にあと7時間とせまる大健闘です。
  真に残念ながら、あと少しで放送は終了させていただきます。
  
  なごり惜しいですが、長きに渡るご視聴、ありがとうございました。
  野球中継じゃないんだから延長はないよ!
  
  実験施設も、所在がバレて、爆撃されていますが、あと10時間は防衛できます。
  それまで2人が生きていれば、まさかの大逆転!
  
  提供は、日本国政府、アメリカ合衆国政府、並びにご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
  え、言っちゃいけなかった?え、ちょっと今のなしなし!!
  
  やっほー。今スタジオに突入してきたのは国連軍の兵士……」
  
  パンパン




333 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:58:21.89 ID:6rQCTFta0

じゅーんちゃーーーーーーーーーん!!!!



336 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 21:59:38.59 ID:rLTZEFA80

>やっほー。今スタジオに突入してきたのは国連軍の兵士……」
>パンパン

純ちゃんが国連の兵士にヒャッハー!されちゃった…



337 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:00:40.38 ID:7y3THCQU0

すぐに発砲するとか



342 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:03:37.00 ID:PWzfU9kC0

純ェ



343 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:04:14.24 ID:MQYPHBDIO

純「よう、遅かったじゃないか・・・」





346 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:08:49.04 ID:oGEpiRmd0


キャスター
「臨時速報です。今世紀最大の非人道的実験の唯一の生存者、
平沢唯さんが無事、熊本県の山中で発見・保護されてから3日たった今日、
医師を通じて唯さんの容態が発表されました。
経過は極めて良好で、現在栄養剤の点滴を受けているとのことです。

ショックで曖昧だった記憶も徐々に回復してきているようで、
しきりに涙を流し、犠牲になった友人たちの名前を呟いています。

また、インターネット動画サイト『You Tube』を通じて元気な姿を見せた平沢唯さんは、
近く記者会見を開き、実験の経過を説明すると共に、国連機関の取り調べを受けるそうです。

現在でも国連軍による実験施設の捜索が行われています。
3ヶ所のダミー施設を発見しましたが、いずれも同様の実験が行われた形跡がなく、
逮捕された山中さわこ容疑者も、自身はここで実験が行われていると信じて疑っていなかったと供述しております。
また、事件の首謀者、真鍋和容疑者と平沢憂容疑者にも懸賞金がかけられており……
鈴木純容疑者が暴露した、今実験への合衆国の関与について、
大統領は未明、一部の米兵に下りていた首謀者3名への即時射殺命令を認めました。
大統領への追求が必死になることは明白で、連邦捜査局は背任罪で追求する構えを見せています

では次のニュースです。」



350 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:11:20.03 ID:oGEpiRmd0


和「おめでとう、あなたが生き残ったのね。

  私が到着するまで、250時間と26分。よく耐えたわ、おめでとう。
  
  残念ながら、現在私が掌握している政府機能じゃ、到底当初ほどの願いは叶えられないけど
  
  何を望むの?」
  
「……律ちゃんを……あずにゃんを……ムギちゃんを生き返らせて!澪ちゃんを返して!みんなを返して!」
  
和「ごめんなさい。それは無理。私はシェンロンじゃないもん。」



354 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:13:26.32 ID:oGEpiRmd0


「約束を破るなんて最低の人間がやることだよ」

和「ええ。……ところで死体が一個足りないんだけど?
  えっと、首がないから誰がいないんだかわからないわ。」

「……死んで罪を償って!」

和「まさか私が?いやよ。もっと別のお願いにしなさい。」

「……ならもう望むものは何も無いよ。」

和「え……それは、澪が指を切り落としたサバイバルナイフ……」

「死んで償え」




357 名前: 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 :2011/09/16(金) 22:15:38.70 ID:MVYGzCgE0

一個足りないだと…



359 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:16:02.37 ID:ziDMz9380

一個……足りない!?





362 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:17:21.63 ID:oGEpiRmd0

パァン


「…あ…けん銃……撃った…私のお腹……血が…」

和「そりゃ悪手だよ、澪。私が死んだら、世界はどうなるのさ?」

パンパン

「私はお前を許さないよ、和ちゃん……」

和「無様ね、唯。さて、とっととこの国から……」

澪「動いたら殺す」

和「なんか臭いと思ったら、澪。」

澪「最低だ。約束を守らないなんて。みんな必死に耐えた。唯は一番苦しんだ。

  謝れ!唯に謝れ!土下座しろ!腹を切れ!律に謝れ!梓に謝れ!ムギに謝れ!」ハァハァ
  
和「それであなたの気が済むならそうするわ。」ビリ

和「あ……それはスタンガン……そうか……私をここに閉じ込めるために……」がくん



387 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:24:49.74 ID:oGEpiRmd0


和(暗い……電源が落とされたのね。腐った肉の匂いがする。ここは、まだ実験棟の中。

  携帯電話、携帯電話っと。おっ。首無死体が3つ。それに私が撃ち殺した唯の死体が目の前にある。
  
  唯の血が流れてきて暖かい。
  
  何も怖いことはない。これからゆっくり、私も死のう。
  
  憂、あなたは唯になれたかしら?澪。あなたもこれから死ぬのよ)



394 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:30:12.77 ID:oGEpiRmd0


澪「なんだ、ここ……」

施設の中には誰もいませんでした。大きな実験棟の隣に、小さな部屋がありました。
そこにはテレビ局のスタジオと思われる機材がぞんざいに置かれていただけです。
その隣に倉庫。外国の薬品や、食料が置かれています。レトルトカレーもありました。

施設の外に澪は飛び出しました。

巨大な滑走路の他には、何も無い、ここはアメリカの砂漠でした。

澪の涙が、砂漠の砂にこぼれても、どれだけ涙で砂を濡らしても、砂漠が潤うことはありませんでした。


おわり



429 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:45:10.92 ID:oGEpiRmd0


読み返すと、あずにゃんの死がピーク(つーかそれが限界)
オチはミスった
純の死で放送終了と同時に打ち切ればよかったその予定だった。
というか俺のSSがこんなに伸びるなんて事ないから調子乗った
セックスがしたいね、和ちゃんと
そんな感じの作品でした
読んでくれてありがとう!




400 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:32:13.58 ID:6rQCTFta0





406 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:33:26.41 ID:PWzfU9kC0





408 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/16(金) 22:34:32.57 ID:pFdo3Zr/O

70点
オチが不完全燃焼
次回作期待しとく


乙カレー



409 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:34:39.46 ID:42GFADVM0

なんかひたすら長いだけだったな…
あずにゃんの首が最初にふっとんだとこは笑えたけど
その後のロワイヤル的な展開自体がいらなかっただろ




410 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:34:47.81 ID:h5wHwjfP0





411 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:34:50.94 ID:zTH7psVE0

ゴキにゃんの首が吹っ飛ぶところがピークだったな。乙



412 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:34:56.97 ID:xgDmMGdV0





414 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:35:06.29 ID:vDATXpDJ0

おっつん



415 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:36:02.03 ID:UQgyfpqdO

オチが全てってタイプのSSなだけにラスト残念
でもそれ以外は面白かったよ




416 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:36:02.54 ID:fHJPkGwS0

合衆国もグルだったのか
大統領専用の地下シェルターとかで実験してたって思ってた

何にせよ乙



417 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:36:07.30 ID:t7J64j8xO

惜しかったほんと、途中からわからなくなってきたから

でも面白かったから乙
唯達視点からも見てみたくなった



418 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:36:48.96 ID:J6KBopFc0

実験理由と、最後のレスの色々な矛盾が意味不明



421 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:38:50.15 ID:QAk2euAr0

CUBE的な実験だったのか何なのか
面白かったけど後味悪いし説明不足でもやもやするな



422 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:39:02.01 ID:B9r6GsFe0





426 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:43:58.93 ID:Sk0vuC8K0





427 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:44:12.18 ID:LHYZAtH4O

創作なんだし適当に脳内補完しとけよ
得意だろ?



428 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:44:33.37 ID:R+j6p31V0

なんか山田悠介を思い出した




434 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:51:37.58 ID:YVMW1L2I0

何でこの実験に軽音部が参加してたのか
何で司会者連中が普通司会してるのか
その辺のオチが知りたい



435 名前: 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 :2011/09/16(金) 22:52:27.20 ID:MVYGzCgE0





436 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:52:27.38 ID:FI+DPn2VO

おつ



440 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:54:48.54 ID:fHJPkGwS0

勝手にエリア51みたいなとこだと脳内補完してた



442 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 22:56:55.90 ID:/Y4NdEU60

深く考えずに読むのがいいんだろたぶん
けっこう楽しかったよ乙



443 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 23:01:50.65 ID:tVCb7vIo0





445 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 23:07:17.13 ID:557j2fKc0

憂は唯になってなにがしたかったんだ?



446 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 23:07:24.03 ID:OIOGrlOR0

面白かった
けどなぜ日本は国連を敵に回してまでこの実験を敢行したのか



452 名前:エアロダイン ◆18l91MfJ0Y :2011/09/16(金) 23:19:34.85 ID:tY8/gr7M0

なんてことだ、カレーはレトルトだったのか



453 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 23:21:37.93 ID:9RRAGwzO0

面白かった
ラストは少し残念だけど






関連記事

ランダム記事(試用版)




憂「桜高軽音部不眠耐久選手権!」#後編
[ 2011/09/17 00:58 ] ホラー | | CM(5)

コメント(アンカー機能)
●>>1と半角で書き込むと>>1と記事へのアンカーが生成される。
●*1と半角で書き込むと1とコメントへのアンカーが生成される。
上記の2つのアンカーが有効なのは該当記事のみ。

タイトル:
NO:3843 [ 2011/09/17 02:50 ] [ 編集 ]

憂?

タイトル:
NO:3844 [ 2011/09/17 07:53 ] [ 編集 ]

これリアルタイムで読んでたけど「信代ちゃんのディープキスにどれだけ耐えられるか選手権」みたいなノリだと思ってたから後半焦った。
ちょーっと解説が必要だよね。

タイトル:
NO:3848 [ 2011/09/17 18:00 ] [ 編集 ]

憂の口調くらいは合わせてほしかった

タイトル:
NO:3851 [ 2011/09/17 20:46 ] [ 編集 ]

途中から憂がよくわからんタイミングでいきなり和にキスしだしたり
お姉ちゃん!とか言いながら表情変えずにオナ.ニーし始めたり
そういう画が突発的に浮かんできてなんだかサイキックな気分になった

タイトル:
NO:4458 [ 2011/11/22 23:31 ] [ 編集 ]

前半と後半の矛盾と俺の憂ちゃんがいろいろ違ったのにワロタwww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

サイト関連
メール ツイッター 最新記事一覧(30件)
ユーザータグ 検索

U:
P:
色々変更
好みのカラーコードをどうぞ

記事の背景色変更


本体の背景色変更


名前の色変更
IE8:重
火狐4.01:軽
chrome:軽


広告4
広告5
広告6