SS保存場所(けいおん!) TOP  >  スポンサー広告 >  コメディ >  唯「今日はもう帰るからケーキいらないよ」

お知らせ

SS保存場所は移転しました。
現在けいおん!関連の更新はしていません。
今後更新するかは未定です。
SS保存場所






スポンサーサイト 【スポンサー広告】


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

唯「今日はもう帰るからケーキいらないよ」 【コメディ】


SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)@VIPServiseより

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1330002384/




1 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/02/23(木) 22:06:24.97 ID:xhInc0W10

部室!

律「え、また?」

梓「最近多すぎませんか?」

唯「私にも色々あるんだよ。これからの生き方についてとかね」

唯「それじゃあ、また明日ね」バタン





2 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/02/23(木) 22:08:41.70 ID:xhInc0W10

梓「何かおかしいですよ。唯先輩がケーキも食べずに早退なんて。
 『遅刻はしても早退はNoNoNo』じゃなかったんですか?」

紬「お菓子が口に合わなかったのかしら…」

梓「別にお菓子がまずいとかそういうのは全然ないですから、それはないと思いますが」

律「もしや、抜け駆けしたんじゃないか?」

梓「抜け駆けって…まさか彼氏とか?」

律「そうだ。最近こんなことが多いしお菓子より大事な用事って言ったら…」

梓「唯先輩は絶対にこっち側だと思ったんですが、ちょっと意外ですね…」

律「まあ、唯は可愛いし、彼氏がいても驚きはしないよな。」

澪「そんなのダメだ!」

梓「どうしたんですか?」

澪「唯に彼氏なんて、そんなのあっちゃいけないんだ!」

律「なんで?」

澪「ビートルズ、知ってるよな。」

梓「そりゃ、知ってますけど…それと何の関係が」

澪「ジョンは変な女に引っかかって、それでバンドは崩壊。
  その後どうなったか知らないわけじゃないよな。
  同じように私たちのバンドも解散の危機に。そして唯は暴漢に襲われて…」

梓「それは飛躍のしすぎじゃないでしょうか。」

律「むしろ熱狂的なファンに襲われるとしたら唯よりも澪だろ」

澪「でも、私たちも校内の注目を集める存在なわけで、彼氏はまずいんじゃないかな」

律「じゃあ、確かめてみるか。明日は部活休みってことにして唯を尾行する。」

紬「探偵さんみたいで楽しそうね~」



3 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/02/23(木) 22:10:54.84 ID:xhInc0W10

翌日!

唯「あ、りっちゃん。あのね」

律「唯!ちょうどよかった!」

唯「え?」

律「澪と梓が用事あるらしいからさ!今日の部活は無しな!」

唯「そうなんだ!じゃあしかたないね!」ニコニコ

律(なんか嬉しそう……)

唯「あ、じゃあ私先に帰るね!ばいばい!」

紬「また明日ね」

律「……よし、私は先に唯を尾行する!ムギは澪と梓に連絡だ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

律「いつも帰る方向と違うな」

梓「なんか回りを気にしてますね」

紬「あ!」

律「どうした?」

梓「お菓子食べてます」

紬「いつもの唯ちゃんね」

梓「あれ、男の人と話してますよ」

?「~~~~~」
唯「~~~~~」

律「私たちより少し年上かな、高校生じゃないよな」

梓「結構かっこいいですね」

律「そんなことより梓、カメラだ。証拠写真撮っておくぞ」

梓「はい!」

澪「……まだ尾行するのか」

律「とりあえず今日はここまでにしておこう。唯は抜けてるようで鋭いから見つかるのは避けたい。
  明日、この写真を見せて問い詰めるって事でいいな」



4 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/02/23(木) 22:12:56.50 ID:xhInc0W10

次の日

唯「お待たせ~♪」ガチャ

紬「これで全員揃ったわね」

唯「じゃあ、早速ティータイムにしようか」

律「その前に、尋問タイムってのはどうかな?」

唯「尋問タイム?」

律「唯、昨日誰と何してた?」

唯「昨日?それは…あれだよ…憂と一緒に…」

律「証拠はばっちりあるんだよ。誰だこの男?」

唯「りっちゃん、まさかつけてたの?趣味悪いよ」

律「で、どうやって知り合ったんだよ?」

唯「1ヶ月くらい前にストリートライブ見たんだよ。ギー太と同じギター持ってたから気になって
  それで演奏聞いて…って感じなのです」フンス

澪「それで、昨日は?」

唯「あのあとおうちに行って、ケーキをごちそうになって、それからセッs」

澪「うわあああああああああああああああああああああああああ!」

紬「のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

律(この前は『私をおいて大人にならないでよ』なんて言ってたくせに……)

梓(唯先輩が…唯先輩が…そんな)

唯「澪ちゃんもムギちゃんも大きな声出してどうしたの?」

澪「いや、唯の口から出てはいけないような単語が出そうだったから…」

唯「よくわからないけどまあいいや。それでね、」

梓「ちょっと待ってください、質問を変えます。その…ABCだとどの辺なのでしょう?」

律澪(古い…)

唯(ABC?何のことだろう。よくわかんないな)

唯「…あずにゃんはABCだとどの辺になるの?」

梓「//////ちょっと、なんて事聞くんですか。Aもまだです!」

唯(あ、わかった!)

唯「それだったらCだよ!」フンス

梓「qあwせdrftgyふじこlp;@」



6 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/02/23(木) 22:14:44.19 ID:xhInc0W10

澪「唯、それはいつ頃から…?」

唯「ちょっと前まではBだったんだけどね、また一歩大人の女になったのです」

律「それで…どうだった?感想というかなんというか」

唯「すごく気持ちよかったし楽しかったよ」

澪「ブーーーーーーッ」

律(こいつはああああああああああ!)

唯「すごく上手だし、私が知らなかったテクニックとかも色々教えてもらったよ」

梓(既にビッチと化している…)ガックリ

紬(梓ちゃん、まだ希望は残っているわ)

梓(心の中を読まないでください)

紬「唯ちゃん、女の子同士じゃダメなの?何か不満があるの?」

唯「あ、それはそれで楽しいけど、一緒にやってて気持ちよかったら性別は関係ないかな…」

澪「ブーーーーーーッ」

梓(バイセクシャル?それならまだ私にもチャンスが)

紬(唯ちゃんは両刀なのね。だったら別れさせればまだ希望が…)

律「そういうの、もう何回もやってるの?」

唯「一緒に夜の公園でしたこともあるよ」

澪「ブーーーーーーッ」

律(野外プレイ?)

梓「すみません、ちょっと気分が…」

澪「それはさすがにどうなのかと思うけど…」

唯「最初は気が進まなかったんだけどね。どうしてもって頼まれてね…」

澪(まさかとは思うが、唯はとんでもない男に引っかかってしまったのか)

梓「その、誰かに見られたりとか…しませんか?」

唯「うん。でも見られてるとなんか燃えるものがあるっていうか」

澪「ブーーーーーーッ」

唯「澪ちゃん、そんなに紅茶噴いて、はしたないよ」

澪「はしたないのはお前だよ!」

梓「…ちょっと、目眩がしてきました」

律(健全なお付き合いならしょうがないと思ってたけど、こんなの絶対おかしいよ)



7 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/02/23(木) 22:15:44.58 ID:xhInc0W10

澪「それで、他にも、そういうことした経験ってあるのか?」

唯「あるよ~」

律(あるのかよ)

澪「それでどんな人なんだよ」

唯「この前、家で憂と二人でしたんだよ」

紬(まあまあまあまあまあまあ)

律「おい!お前ら姉妹でなんて事してんだよ!」

唯「ほえ?何かおかしいかな?」

律「姉妹でそんなことするなんておかしーし!」バン

唯「りっちゃんは聡くんとしないの?」

律「するわけないだろ!何考えてんだよ!」バン

唯「なんでそんなに怒ってるの?」

律「お前のせいだ!」

唯「りっちゃん何か変だよ。」

律「変なのはお前だよ!この変態!」

唯「変態なんて言われる筋合いはないよ!」

梓「ちょと待ってください。さっきから聞いてたらいくら何でも唯先輩は酷すぎます!」

唯「あずにゃんまでなんで怒ってるの。落ち着いて…」

梓「これが落ち着いていられますか!」

唯「いい子、いい子」ギュー

梓「ちょっと、やめてください」

唯「よいではないか~」スリスリ

梓「離してください」

バッチーン!



9 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/02/23(木) 22:17:20.67 ID:xhInc0W10

唯「あず…にゃん?」

梓「唯先輩不潔です!これからは唯先輩のことビッチって呼んでやるです!」

唯「なんでそんなに怒ってるの?わけがわからないよ。」

律「唯…あのさ、経験のない私たちが言うのも何だけど、その…
  やっぱり唯のやってるのはちょっと行きすぎなんじゃないかと思うわけよ。」

唯「やりすぎ?」

律「ダメじゃないけどさ、その、もっと節度を持ったっていうか…」

唯「ごめんね、他の人と演奏するのも楽しいから、やってみたくなっちゃって…
  でもみんなに内緒で他の人と演奏しちゃうのはダメだよね。」

律「そうか、演奏か…
  それなら…ってなんでそこで演奏の話になるんだよ?」

唯「ほえ?さっきから演奏の話してるんじゃないの?」

梓「いや、そうじゃなくて、唯先輩はしたんですよね、その…セ、セ、セッ、セッ…セッ」

唯「セッション?」

梓「そう。そのセッション…って?」

唯「うん。セッション」

梓「えっ?」

唯「だから~、一緒にギターで演奏したんだよ。」

律「じゃあ、夜の公園でってのは…?」

唯「ストリートライブだよ。見てくれる人がいると楽しいじゃん」

梓「じゃあ、家で憂とってのは…?」

唯「雨でお出かけできなかったときに私がギター弾いて憂が歌って…って」

梓「でも、ABCだとCって…言いましたよね?」

唯「おっぱいのサイズのことじゃないの?」

梓「//////…すみません勘違いでした!」

おわり



10 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/02/24(金) 00:57:53.01 ID:PUC2Riwro

こういう勘違い系好き




11 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区):2012/02/24(金) 04:12:10.53 ID:eqFpNYMIo

澪とムギが消失した





関連記事

ランダム記事(試用版)




唯「今日はもう帰るからケーキいらないよ」
[ 2012/04/27 14:58 ] コメディ | | CM(1)

コメント(アンカー機能)
●>>1と半角で書き込むと>>1と記事へのアンカーが生成される。
●*1と半角で書き込むと1とコメントへのアンカーが生成される。
上記の2つのアンカーが有効なのは該当記事のみ。

タイトル:
NO:6379 [ 2012/04/27 15:57 ] [ 編集 ]

でもこれ唯が男と会ってることには変わりないんだよな…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

サイト関連
メール ツイッター 最新記事一覧(30件)
ユーザータグ 検索

U:
P:
色々変更
好みのカラーコードをどうぞ

記事の背景色変更


本体の背景色変更


名前の色変更
IE8:重
火狐4.01:軽
chrome:軽


広告4
広告5
広告6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。